2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商品の価値

商品の価値ってみなさん、なんだと思いますか??
トレンド性、機能、素材、デザイン、色、商品の価値となる要素は様々ですね。
でもそれは、商品自体の価値の事であって、
お客様の心を突き動かすには、「もうひとつ先の価値」を感じてもらう事が必要なんです。

 もうひとつ先の価値とは、
その商品がもたらしてくれるであろう価値ある生活。
その商品がある事で、どんな新しい生活が始まるのか?
私の生活をどんな風に変えてくれるのか?、

 お買い物を恋人選びだと考えれば、わかりやすいでしょうか?
その人(商品)が、どんな素晴らしい生活を与えてくれるのか?
その人(商品)は、ウソをつかないか?願いをかなえる力を持っているのか?
その人(商品)を、友達や家族はステキな人だと思ってくれるのか?

自分にとって、これらの期待を実現させてくれる商品である事、
それが、もうひとつ先の価値だと思うんです。

VMDは、そのもうひとつ先の価値を
リアルに視覚化して、購買心理を喚起する役割を持っています。
お客様の心を突き動かす「もうひとつ先の価値」、理解してもらえたでしょうか?


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。